晴鉄雨読

晴れの日以外はカメラを握らず。雨なら家で読書をば

番外3 阿佐ヶ谷の七夕祭り

2023.08.08 阿佐ヶ谷パールセンター

別にこのblogは私の好きな時に好きなことをただぼーっと書いているだけなのでネタがないときは書かなければ良いのだが、この前七夕祭りに行ったときにちょっと面白いものが撮れたので載せさせてほしい。今日だけにしますから

それはそうと、阿佐ヶ谷らしく阿佐ヶ谷姉妹のお二人も商店街のど真ん中に登場。本当は仙台に行こうと思っていたところ、資金不足により雰囲気だけでも味わおうと阿佐ヶ谷の祭りに来たのだがこれはこれでなかなか見応えがあるもんである

個人的にはもう少し規模の大きな平塚などに行こうかなと考えていたもののそれも頓挫。来年はもうちょっと鉄道以外のところにお金をかけてみたいものだ