晴鉄雨読

晴れの日以外はカメラを握らず。雨なら家で読書をば

17.緑ストライプ

2023.04.23 9057M あしかが大藤まつり号

昨日は回送を撮ったが今日はいよいよ本乗車である。と行きたいところだが当日は絶望の起床こと絶起かましてしまった

往路も様々撮り方を考えていたのだが起きたのが10時。時すでに遅すぎるといったところである

仕方ない。とりあえず復路だけはと思ったものの案の定始発駅である桐生駅の先端は面潰れだし...と思案した結果このアングルから攻めることにした

なんだ。いつでもできるアングルじゃないかと思ってよく見ると枕カバーがついているではないか。往年の特急踊り子っぽさが出たかもしれないと意外な発見にホクホクしながら好調なスタートに胸を躍らせながら185系の久しぶりの旅がスタートした